海外在住者の為のインターネット起業・ビジネスセミナーを無料で公開中
私の国にいながら何を売ればいいの?
これは儲かるの?
どうやって売ればいいの?
売上をあげるには?
効果的な売上方法
すべてを網羅しています。
ーーーーーーーーーーーー
(この動画のテーマ)
35% → 80%
これはあるECサイトでやった施策における、無料会員からの購入率の推移です。
購入率が2倍以上になってます。
無料会員や無料リストを獲得して、購入まで転換したい人にとってこの購入率ってめちゃ大事です。
この数字を改良できれば、同じ広告費なのに売上も増え利益も増えるからです。
100万円の広告費から200万円売れるのと、400万売れるのでは業績に相当インパクトがありますよね。
なので、すでに無料から有料ってマーケティング施策をしている人にとってこの数字の改良はちょっと興味があると思うんですよね。
ちなみに、あるECサイトとは僕の経営するオーダースーツのサイト。
そのECで行ったある施策でこの数字を出しました。
これまで細かいマーケティング施策をコンサルやスクールではない無料媒体では公開したり語ってはいませんし、
これからもそうだと思います。(笑)
が、今日はこの件だけ言える範囲でシェアしますね。